

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
CUBE... 立方体のなかにようこそ

ご意見ご感想専用記事です。
サイト内コンテンツの不手際などのご報告はここのコメントにお願いします。

!!この記事は最上部に固定されています!!
          通常の記事は↓から


                注意!
そのときの気分や勢いだけで書いてたりするので、真面目に読むと損をします。

-ピアプロ-ぴくしぶ-


まぁそんな使わないだろうけどメアド
hitosi_00☆yahoo.co.jp    ☆→@





( 2037.09.03 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 )
12/17のツイートまとめ
hitosi_00

相棒のニュース画面で喋ってたアナウンサーの滑舌ww
12-17 21:52

そんな空母に僕も艦載されております。発進?発艦?え?なんですそれ
12-17 21:51

ただ浮いてるだけのお船じゃないですか
12-17 21:50

RT @gomio123: こたつ丸 http://t.co/NhJxJBngoI
12-17 21:49

@TwitAA_bot おあいそですってテンチョー
12-17 21:42

家事手伝い、それは魔法の言葉
12-17 21:40

@livedoornews こんな邪魔で壊れやすいもの見世物にしかならんでしょ
12-17 20:52

@livedoornews まぁエビも虫だしな
12-17 20:49

http://t.co/Bi1B6lJ0k4
12-17 20:39

最近イラっとした広告 http://t.co/fbAuYPnCmT
12-17 18:57



( 2014.12.18 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
12/16のツイートまとめ
hitosi_00

RT @kirimi_sanrio: うまく…いかないこともあるの… http://t.co/vZ1cwyxXb1
12-16 21:37

(^v^) https://t.co/93mvoxCsfw
12-16 20:27

たっち! https://t.co/04vHsY1DEf
12-16 20:24

みみみみめがね http://t.co/CX1jKgJnS8
12-16 20:05

RT @you629: 寝袋を買って人生が変わりました。 http://t.co/lNjv1EKRco
12-16 19:52

しね
12-16 19:48

飛べない http://t.co/Y27SaEAHQ4
12-16 19:27

はっ! http://t.co/q8eBzEWJbv
12-16 19:20

きらーん http://t.co/ugJgn3hxWg
12-16 19:06

RT @mynavianimal: よく獣医さんには「猫を洗濯ネットに入れて病院につれてきてね」なんていわれたりしますがこれはバッグ型だからすっごい便利ですね…⇒猫を出さずに注射ができる巾着型キャリーバッグhttp://t.co/NZeOuCl9Xg http://t.c
12-16 17:44



( 2014.12.17 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
12/15のツイートまとめ
hitosi_00

低反発枕を食いちぎられ、さすがにボロボロすぎるので捨てて、これからの枕がこちらです http://t.co/izytt33rq0
12-15 23:36

さてねましょ
12-15 23:13

冷え込む日は無理しないで送ってもらいなさいね。うちの兄は雨の日もチャリ通を貫こうとして風邪こじらせて入院した馬鹿だったのよ
12-15 23:13

早朝部活男子 http://t.co/j1GQ2jT6Bc
12-15 23:10

照れ笑い女子 http://t.co/Id7K546hDV
12-15 23:05

今日の放送の番組で関根麻里ちゃんもこれやっててTwitterの思い出したのよね
12-15 23:02

Twitterで見たこの髪型可愛かったから髪型長い子には積極的にやっていただきたい http://t.co/Mc4iDsjD8S
12-15 23:02

ムシキング! http://t.co/MQjrIMNLAU
12-15 22:57

やっぱ公式絵が一番可愛いなと、書きながら思う http://t.co/m5CdCgzZDv
12-15 22:56

いやほんと服のデザインセンス無いなって常々思うのですよ http://t.co/p01GVW2ZyM
12-15 22:47



( 2014.12.16 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
12/14のツイートまとめ
hitosi_00

RT @takakoshimura: 【アルドノア・ゼロ】伊奈帆/オコジョ/カーム http://t.co/8uiq1oLwZm 伊奈帆がオコジョのことをオコジョじゃなくて起助って呼ぶところが好きです
12-14 21:59

@fashionpressnet 一本およそ800ぇうぇえぇ
12-14 21:56

いいんだいいんだ、明日桃のドライフルーツ混ぜ込んだヨーグルトがいい感じになるはずだからヨーグルト祭りするだからっ!
12-14 21:50

@sasa_kabi ああ、飯テロならぬデザートテロですねグヌヌ
12-14 21:48

@sasa_kabi ほぉーふっくらいいですな
12-14 21:45

お詫びを申し上げたいと思っていますって言い回しどうなの?
12-14 21:31

RT @merli: この石破さんの「家族が一緒の旅行を嫌がる」という情報に対し、「確か石破さんは鉄オタ(乗り鉄)だから変なルートを通らされるからなのでは?」という予想をしているツイートを見かけて、一番腑に落ちている http://t.co/ft1LdmZLpJ
12-14 21:29

RT @_ZeRr_: 【喘ぎ声】あんっ…⇒普通の喘ぎ声ああっ…⇒駄目だと言ったのに出る喘ぎ声あはっ…⇒笑いと同時にこみ上げる喘ぎ声はあっ…⇒感嘆の念を含む喘ぎ声はんっ…⇒まだ余裕のある喘ぎ声んあっ…⇒余裕のなくなってきた喘ぎ声んんっ…⇒声を押し殺す喘ぎ声うほ…
12-14 21:29

典型的クソリプがわいてるとこが笑うところ>rt
12-14 21:28

RT @tenkijp: 【今夜 ふたご座流星群 極大】 http://t.co/U3wQRKnX4l 極大は今夜21時頃。日付が替わり15日午前2時頃に放射点がほぼ天頂で、流れ星が真上から降るように見ら.. http://t.co/vkJEaI3Gz7
12-14 20:01



( 2014.12.15 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
